EVバッテリの放熱材料タイプ:軽量化ソフト放熱パット、自動化生産に向き2液性ギャップフィラー

質量エネルギー密度が250wh/kg以下のバッテリー設計に向いている放熱材料:軽量化ソフト放熱パットXK-P20 チャイニーズ テスラに例えられたNIOは最近、「2020ドイツiFデザイン賞」の2つの賞を受賞した。 このうち、応用モデルのES8(中国市場に進出した初の…

放熱シートGLPOLY XK-F15、極薄0.2㎜難燃性UL94 V-0、同業者より3ランク高い

GLPOLY金菱通達は10年以上の研究開発経験を持ち、多くのお客様に採用され、2019年国慶節パレードで展示された装備品にもうちの放熱材料を使っている。GLPOLY XK-F15の難燃性がV-0で、同業者の3つのレベルを上回っており、本当の品質保証で、Hankel、Fujipoly…

スマート電子製品に適合する高熱伝導性、ノーシリコーンの放熱シートと言ったら、ヘンケルや3Mなどの輸入材料の他、GLpoly金菱通達のXK-PNシリーズはよく選択された品番である。 独自の技術を運用し、出来上がり材料材質が柔らかく、すでに複数の医療設備、ハイエンドの機械設備、人工知能などのお客様に採用されており、エンドユーザーも非常に信頼するノーシリコーン系放熱材料である。 特に熱伝導率5.0w/m・kの放熱材料では、輸入品や国産品が多いが,シロキサンガスが発生しないタイプを選ぶなら、技術と品質面を

スマート電子製品に適合する高熱伝導性、ノーシリコーンの放熱シートと言ったら、ヘンケルや3Mなどの輸入材料の他、GLpoly金菱通達のXK-PNシリーズはよく選択された品番である。 独自の技術を運用し、出来上がり材料材質が柔らかく、すでに複数の医療設備、…

フェーズチェンジ放熱材料XK-C16、HankelやLaridの同等特性、中国ローカル工場の中にGLPOLY はその生産能力を持っている

フェーズチェンジ絶縁性材料ブランドといったら、HankelとLaridの知名度が広いが、中国のメーカーとしてGLPOLYはその相応しい産能力を持っているとともに、材料の特性も海外のブランドと同じく優れている。 GLPOLYの調査ではお客様によく使われているHankel …

電子タバコの新設計を満足させる放熱シート、GLPOLYは熱伝導率5.0w/m·k を推奨する

最近、市場部の調査報告によると、GLPOLY XK-PNシリーズは依然として国産ブランドのうち、よく使われているノーシリコーン放熱材料となっている。 高熱伝導性のコア技術を持ち、シロキサン揮発しない特性、使用寿命が8年を超えるなどの品質保証が知られて、…

放熱材料について、GLPOLYは17点の質問から答える

n 放熱シリコーンシートについて、主にどこで使用するか? 電子部品が発熱する。電子部品が放熱部品や外ケースとの間である程度隙間があった。その熱が発散させ、放熱効果を高めるため、熱伝導性、絶縁性がある材料をいれることになった。 どんな部品や構造…

300Wh/Kgリチウム電池用の放熱材料の新方向:Cell to Pack構造用放熱接着ギャップフィラー

背景:現在、テスラとパナソニックが共同開発した340w/kgの21700電池(Tesla Model3)のほか、世界ランキング上位3つのバッテリメーカーであるCATL、SDI、LGは、エネルギー密度が300wh/kg以上のバッテリが量産に運用されるために開発している 。 GLPOLYの放…

積水化学CGW-2の同等品、GLPOLY XK-S20は他社より早く量産達成

国産放熱材料ブランド中に、二液室温硬化タイプの放熱材料は2、3社ほど作るノーハウを持っているそうだが、既に量産と安定品質を提供するのは、GLPOLYしかないと言ってもいいだろう。安定な品質の由来は、GLPOLYの試験室で20個超の項目が実施できることで、…

放熱ギャップフィラーGLPOLY XK-S15、 18時間1400キロ以上サンプル直送、お客様に驚きのサービス速さ

GLPOLYの工場からお客様の江苏镇江工場まで、1470キロの距離で高鐵(日本の新幹線)でも11時間走ること。GLPOLYはたった18時間で車でお客様のところに届いた。このような丁寧なサービスは、お客様を驚かせるだけでなく、同業界の話題になるだろう。 お客様は…

AI認識技術にマッチング熱伝導性材料、GLPOLYは実績からお客様に適切な材料を推奨

中上の熱伝導率しかもAI技術向けの項目では、GLPOLYはライバルより先に3つのタイプ:放熱パッドXK-P45、ノーシリコーン絶縁シートXK−PN50、放熱グリースXK−X40を提案し、お客様の設計にピッタリ合わせた。ライバルはまだ検討し調整する頃に、GLPOLYはすでに…

放熱シートXK-Fシリーズ、ヘンケルにターゲットできるメーカーはほんの少し、GLPOLYはその1社

放熱性と絶縁性の組み合わせ材料がさまざまがある。品質と信頼性が高いメーカーは2、3社しかない、GLPOLYはその1社である。 多くのエンジニアにとって、放熱シートを選ぶなら、まずはHankelを思い出す。例え、お客様がHankel以外のブランドを採用しても、Ha…

放熱シリコーンパッドのガラスクロス補強設計、GLPOLY XK-P20SとXK-P20S20の区別

さまざまの放熱設計に合わせて、従来の熱伝導性、絶縁性だけで足りなくなり、柔軟性、難燃性、更にEMI吸収などの特性も開発した。もっともシンプルのシリコーンパッドでも、柔軟性を求めながら、引張強さを向上するため、ガラスクロス補強材を入れるものを開…

放熱絶縁シートの工程・GLPOLY中国工場

中国で放熱材料の生産工場はたくさんありますが、しかし、海外のお客様がなかなか注文できない要因は、中国のメーカーの実際の生産能力と製品の品質が認められていないことです。GLPOLYはよくお客様が心配していることを理解し、まずは自社の工場を着実に整…

自動車・モータ用の放熱材料、GLPOLY XK-S30は国内の同業者が追いつかにくいブランド

数年前まで、大手自動車メーカーはLoadや富士高分子などの数少ないの大きいブランドしか使わなかったが、つい近年メイドインチャイナのGLPOLYは自動車メーカーのサプライヤーリストに入っており、技術面でも国内の同業者がまたついていないブランドである。 …

Glpoly熱伝導材料検査では11項目検査項目があり、お客様のために品質安定性をサポートします

GlpolyのCNホームページで熱伝導材料について大量な情報を備えており、その中に最も重要なのはセールスと研究チームの経験シェアです。放熱ソリューションから、Glpolyは中国国内の同業者と違うところは、分析能力が得意であります。では、何について分析し…

熱伝導充填剤のクラック問題をどう解決しますか?

今年の 5 月、日本の有名なモーター顧客が、熱伝導充填剤のクラック問題に関して、当社の開発担当者とオフラインで技術交流会を行いました。相手のフィードバックによると、彼らは全国を探しましたが、要件を満たす製品が見つかりませんでした。 したがって…

熱伝導ゲルと熱伝導構造接着剤の区別

CTPプラットフォームの発展に伴い、さらに熱伝導構造接着剤のような新しい業界材料を持ってきました。熱伝導構造接着剤と伝統な熱伝導ゲルは違います、それぞれの特徴に適用する領域が有ります。 簡単に説明すると、熱伝導構造接着剤は粘着性非常に強い、ネ…

Secant Modulusの概念及び専門権威性

発言する前に結論を先に言います—— Secant Modulusは高分子材料の剛性概念を科学的に特徴付ける専門性があり、権威的な標準用語であります。 多くの国際標準の中でこの概念と用語を採用しています。多くのものは言わないで、米国材料試験協会(ASTM)、世界…

浅論新エネルギー動力電池パックは熱伝導構造接着剤の最適な厚さの確定原則

時には、新エネルギーバッテリーパックは水冷板の上に熱伝導板を設置し、水冷板と熱伝導板の間に熱伝導構造接着剤を使用する必要があります。 問題は熱伝導構造接着剤の最適厚さはどのように決定されますか? 1. 参照データ 表1 熱伝導構造接着剤の熱伝導率…

ポリウレタンのCTP動力電池は熱伝導構造接着剤として応用される安全リスク及び対策分析

現在、一部のCTP動力電池とソフトパックの電気芯メーカーから、ポリウレタンの構造接着剤を使って電気芯間の熱伝導接着に使われていることが分かった。しかし、GLPOLYは模擬テストと材料の基本性能分析によって、いくつかの重要な指標が実際の応用において安…

金菱通達熱伝導構造接着剤は動力電池上の選定分析

ブレード式,811の大きいモジュールCTPの方案の下で,アルミニウム膜の存在する作用は何ですか?同時にどんな危険を持ってきますか?金菱通達熱伝導構造接着剤は同業者市場を転覆しています。 総合的に以下のように、金菱通達熱伝導構造接着剤はずっとお客様…

放熱ゲルXK-G60は、Chomerics THERM-A-GAP GEL6と同じ優れた性能を提供

GLPOLY XK-G60は、5G&6G用途に適合、熱伝導率6.5w/mk、固まらず180°でも落下しない特徴を持ち、中国の通信会社大唐電信に多く出荷されている。 自動化作業に適したパッケージとして、GLPOLYは規格30ml/50ml/300ml提供する。放熱ゲルはシリコーン樹脂をベー…

新エネルギー自動車モーターの放熱材料、GLPOLY XK−Sシリーズ放熱ギャップフィラーはLOAD SC、積水化学CGWの後、品質安定性とコストメリットを持つ放熱材料。

新エネルギー自動車分野では、エンジニアさんはモーター用の放熱材料を選べる時、常に日本の積水化学のCGW、あるいはLOADのSCシリーズの規格によってローカルメーカーに要求した。GLPOLYが受けた3っの案件で、XK-Sシリーズ放熱ギャップフィラーがテストされ…

お客様が心配している放熱材の耐久性の問題、2,000時間加速エージング試験で材料の信頼性が見られる。

自動車の安全レベルに満足できる放熱材料は、材質の要求が高いだけでなく、耐久性を確認する試験時間は少なくとも500時間を超えている。GLPOLYは自動車のお客様に放熱材料を提供し、量産導入する前に2000時間のエージング試験を行ったことがあり、試験結果は…

接着性と熱伝導性の完璧に調和、2液性放熱材料XK-D12はバッテリーモジュールの構造に適合

youtu.be XK-D12は国内に新型の放熱材料である。1:1比例の液型放熱ギャップフィラーの上に非常強い接着性を付加し、熱伝導性を1.2w/m·k、耐電圧10kv/㎜を保つ。EV自動車の内部構造の放熱に対して、XK-D12は注目すべき製品である。そして、この製品はもと…

世界初発の8Kカメラ搭載の折りたたみ式ドローン、その放熱ゲルXK-G30が低シリコーン分子、液性が10年超保つ

ドローンで使う放熱材料というと、GLPOLYの放熱ゲルが100%対応できる。ドローンの市場シェアーNO1のお客様がすでに5年以上採用しており、その放熱性、絶縁性、難燃性と使用寿命などは国内の最も優れた放熱材料と言われても大げさではない。 同じく1液性の…

11.0w/m・k高熱伝導の放熱シリコンシート、GLPOLY XK-P110のライバルは数少ない輸入ブランドのみ

メイドインチャイナの高熱伝導性の放熱シリコンシートと言えば、現在、10w/m・k以上量産できるのはGLPOLYのみ。 海外のブランドの中に、数少ないブランドだけその技術を持つことである。 国内のB2Bプラットフォームでは、6w/m・k以上放熱シリコーンシートを…

放熱シートGLPOLY XK−SF15は輸入原材料を使い、一般品より2倍耐用性が持つ

GLPOLY XK−SF15は原材料がドイツ製と日本製で、多くのお客様の信頼を得て、Hankelの同等品と認められている。絶縁性もいいし、使用寿命が8年でも心配しない高信頼性の放熱シートである。 何でわざわざ輸入原材料を使うか?多くの放熱材料生産メーカーは、原…

自動車、高電圧モジュール、厚さ0.3mm以下放熱シート、GLPOLY XK-SF18 VS KERAFOL KERATHERM 86/37  

放熱シートには0.2~0.38mmの薄いタイプといえば、GLPOLY XK-SFシリーズが低密度、4KV以上の耐電圧の性能であって、輸入材料と比べると、負けない品質保証を提供できる。 お客様が使っているチップやコンデンサーは輸入部品が多くため、それらの放熱シートも…

放熱シリコーンの耐用年数を検証、GLPOLY独自のエージング試験基準が中国科学院、Li自動車に認められている

放熱シリコーンの使用寿命について、お客様が最も心配している項目であり、多くのメーカーが車載基準を満たしているかどうかを評価する項目にもなっている。 GLPOLYでは、実際の出荷履歴の約70%が自動車お客様向けとなり、 独自のエージング試験案により,実…