金菱通達熱伝導構造接着剤は動力電池上の選定分析

ブレード式,811の大きいモジュールCTPの方案の下で,アルミニウム膜の存在する作用は何ですか?同時にどんな危険を持ってきますか?金菱通達熱伝導構造接着剤は同業者市場を転覆しています。 総合的に以下のように、金菱通達熱伝導構造接着剤はずっとお客様と友好的に交流しています。私達もずっとお客様と一緒にいます。

1)私たちの設計した失効モード(DFEAM)の分析によると、アルミニウムとプラスチック膜の間の接着強度は平均的に1.0 MPa以下であり、「災難衝撃」のシーンでは、アルミニウム塑膜構造のバッテリーパックがばらばらになりやすく、短絡爆発しやすいことが明らかになった。「裸」のアルミ型材だけが信頼性、安全性、環境適応性に優れており、コストも低いです。

2)市場上には「アルミニウム+エポキシ粉末塗料膜」、「アルミニウム+PVC塗料膜」、「アルミ+アクリル塗料膜」の少なくとも三つの類があり、約十数種類があります。 もしお客様がアルミニウムの膜型材を使用することを堅持したら、これは:

 a)D10は少なくとも三つ以上の調合タイプの製品が必要で、「アルミニウム+エポキシ粉末塗料膜」と精密にドッキングできます。粘着強度は1.0 MPa以下です。

a)D20は少なくとも三つ以上の調合タイプの製品が必要で、「アルミニウム+PVC塗料膜」と精密にドッキングできます。接着強度は0.5 MPa以下です。

a)D30は少なくとも三つ以上の調合タイプの製品が必要で、「アルミニウム+アクリル塗料膜」と精密にドッキングできます。接続強度は2.0 MPa以下です。

3)上の方法に沿って行けば、将来の量産はとても面倒で、在庫資金を占用するのは非常に大きいです。

 4)より深刻なのは、お客様のエンジニアがまだ伝統的なエポキシ樹脂の構造接着剤が脆いという古い観念で、私達のD系熱伝導構造接着剤に対して観念的に抵抗があります。彼らは私達の熱伝導構造接着剤がナイロンより弾力性があるということを知らないです。彼らの観念はD系の製品を普及させるのが難しいです。

5)もう一つ方法は、ポリウレタン熱伝導構造接着剤の技術備蓄研究開発を展開したいです。それでも、もしお客様がアルミ塑膜型材の技術路線を放棄しないなら、ポリウレタン熱伝導構造接着剤の優位性も発揮できないです。

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金菱通達熱伝導構造接着剤は動力電池の選定分析に対して、熱管理エンジニアと共同で検討することに歓迎します。