2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

お客様が心配している放熱材の耐久性の問題、2,000時間加速エージング試験で材料の信頼性が見られる。

自動車の安全レベルに満足できる放熱材料は、材質の要求が高いだけでなく、耐久性を確認する試験時間は少なくとも500時間を超えている。GLPOLYは自動車のお客様に放熱材料を提供し、量産導入する前に2000時間のエージング試験を行ったことがあり、試験結果は…

接着性と熱伝導性の完璧に調和、2液性放熱材料XK-D12はバッテリーモジュールの構造に適合

youtu.be XK-D12は国内に新型の放熱材料である。1:1比例の液型放熱ギャップフィラーの上に非常強い接着性を付加し、熱伝導性を1.2w/m·k、耐電圧10kv/㎜を保つ。EV自動車の内部構造の放熱に対して、XK-D12は注目すべき製品である。そして、この製品はもと…

世界初発の8Kカメラ搭載の折りたたみ式ドローン、その放熱ゲルXK-G30が低シリコーン分子、液性が10年超保つ

ドローンで使う放熱材料というと、GLPOLYの放熱ゲルが100%対応できる。ドローンの市場シェアーNO1のお客様がすでに5年以上採用しており、その放熱性、絶縁性、難燃性と使用寿命などは国内の最も優れた放熱材料と言われても大げさではない。 同じく1液性の…

11.0w/m・k高熱伝導の放熱シリコンシート、GLPOLY XK-P110のライバルは数少ない輸入ブランドのみ

メイドインチャイナの高熱伝導性の放熱シリコンシートと言えば、現在、10w/m・k以上量産できるのはGLPOLYのみ。 海外のブランドの中に、数少ないブランドだけその技術を持つことである。 国内のB2Bプラットフォームでは、6w/m・k以上放熱シリコーンシートを…