放熱絶縁シートの工程・GLPOLY中国工場

中国で放熱材料の生産工場はたくさんありますが、しかし、海外のお客様がなかなか注文できない要因は、中国のメーカーの実際の生産能力と製品の品質が認められていないことです。GLPOLYはよくお客様が心配していることを理解し、まずは自社の工場を着実に整えてから、海外のビジネスを始めたことです。今年まで、すでにイギリス、ドイツ、ロシア、イタリアなどのヨーロッパお客様へ出荷しており、これからも日本市場にもブランド宣伝を展開してまいります。

お客様が心配して生産能力、GLPOLYは自社の生産工程を紹介いたします。

n  原材料の混合

最初の工程として、ニーダーで原材料のパウダーとシリコーンオイルを混合します。原材料の配合レシピは製品の熱特性と物理特性を決めるものです。

image.png

n  攪拌

この工程では、熱伝導性と絶縁性を安定させるためです。そして、お客様のカラー要求に従って、製品に色をつけます。GLPOLYの通常色は青いとピンクですが、とても元気と可愛い色と言われています。

image.png

 

n  圧延―ベーキング

圧延―ベーキング工程は一体化の生産ラインです。パッドやシートを作ります。この生産ラインの最後、通用サイズ310×310mmをカットします。

image.png

 

n  カスタムサイズ

お客様がカッティングサービスを求める場合、GLPOLYの工場は打ち抜き加工、自動機カットの対応可能です。

image.png

 

image.png

n  検査

GLPOLYの工場は全数検査を実施しています。

圧延―ベーキング 工程で1回目全数外観検査と製品特性抜き取り検査を実施します。

出荷前に最終検査では外観と製品特性検査を実施します。

GLPOLYは若い熱伝導性材料のブランドですが、生産能力と品質管理に力を入れており、すでに自動車メーカー、世界トップバッテリメーカーの出荷実績を持ち、ドローンの世界シェアーNo1のお客様の専属サプライヤーとします。実力を持つGLPOLYに、是非お問い合わせてください。

 

Websitewww.glpoly.com

問い合わせ:mandy@glpoly.com ;  kemmy@glpoly.com