Glpoly熱伝導材料検査では11項目検査項目があり、お客様のために品質安定性をサポートします

GlpolyCNホームページで熱伝導材料について大量な情報を備えており、その中に最も重要なのはセールスと研究チームの経験シェアです。放熱ソリューションから、Glpolyは中国国内の同業者と違うところは、分析能力が得意であります。では、何について分析しますか?

答えはお客様に繋がり、お客様の最新情報を常に把握することです。例えば、最近のニュース、NIOさんのEV自動車は今月デリバリー状況が絶好調です。また、HUAWEI OCEANさんの本社HUAWEI2020スマートフォン出荷量が20%アップを予測し、Foxconn社は5Gオーターを喰いまくります。

様々なニュースから、熱伝導材料とどんな関係がありますか、それはGlpolyのセールス部門の課題とします。例えば市場調査はGlpolyの専門ではないが(熱伝導材料の生産と研究開発に専念)、CNホームページで実用性がある資料は市場調査会社のリソースと言っても言い過ぎではないでしょう。

安心できる品質は厳しい工場管理と製品検査からです。Glpolyの生産工場で研究室と検査室を備えており、11個以上、熱伝導材料の重要検査項目が対応できます。

image.png  image.png

 Glpolyの創業から、ハイテク応用にサポートするため、必要な生産設備と検査設備を投入しており、そして特許がある試験法や治具を運用し、検査結果の信頼性が保証できる中国の優秀熱伝導材料メーカーです。www.glpoly.com.