放熱ギャップフィラーGLPOLY XK-S15、 18時間1400キロ以上サンプル直送、お客様に驚きのサービス速さ

GLPOLYの工場からお客様の江苏镇江工場まで、1470キロの距離で高鐵(日本の新幹線)でも11時間走ること。GLPOLYはたった18時間で車でお客様のところに届いた。このような丁寧なサービスは、お客様を驚かせるだけでなく、同業界の話題になるだろう。

 

お客様はEVバッテリの製造メーカーである。2週間前に、GLPOLYは既に1回目のサンプルを発送したが、229日午前11時にお客様から24本のサンプル追加の依頼がきた。但し、次の日に車載試験で使用する必要になって、どうしても午前11時前に入手してほしいと頼んだ。

image.png

24時間も残っていないため、どうやって1470キロ以外のお客様の工場にに届けるか、3社の輸送会社に確認したが、どれも次の日の午前に到着のことが達成できない。

XK-S15は二液室温硬化タイプ放熱材料で、第三者機関の即時MSDS測定報告がないと、エアー便や列車便で発送できないこと。最後は車で直送することが決まりだ。工場のサンプルは午後1時に準備完了、東莞から出発して、、安全を確保する前提で、二人交替で運転し、南から北へ1400キロ余りを急行し、日夜兼行で16時間かかった。 ようやく翌日午前5時ごろにお客様の工場に到着した。お客様が朝出勤して、すぐにサンプルをもらった。お客様の試験も無事で実施始まった。

image.png

 

 

予定よりはやく対応していたことは、今回だけではない、以前、北京やアモイのお客様にも対応していた。お客様の話をよく聞く、そしてちゃんと応えている。GLPOLYは実にやっている。

 

お問い合わせ窓口:mandy@glpoly,com; kemmy@glpoly.com

ホームページ:www.glpoly.com